kawa-chin’s blog

ななめ38度から物事を見るラコのひとりごつブログ。

ラコのひとりごつ。

オーシャンビューです。 

本日よりブログをはじめます。ラコです。宜しくです。今まで、ツイッター・LINE・Facebook等々SNSと呼ばれるものを一度もやったことがなく、やり方すらわからない私が、何かやらねば!との思いからSNSとは違いますがブログを手探り状態で始めることと致しました。見るに堪えがたいところがあればご指摘を・・・・。

営業マンである私が普段販売している商品・業務内容等もチョコチョコご紹介してまいりたいと思います。何かご用命がありましたら是非ラコまでご連絡お願い致します。

https://www.trust-h.com/

 

さて、先日3日間ほど岩手釜石市のゲ〇釜石店のエアコン入替工事に行ってまいりました。(県外も行っちゃいます)

f:id:kawa-chin:20170211190137j:plain

  仕事は閉店後からの夜のお仕事です。釜石は雪は殆ど無いのですが、この日は非常に寒く、おじさんの私たちには耐えがたく意味もなく《ウォー!》と叫んでいました。

ホテルに戻り部屋で一杯やって即就寝。PM2:00頃起床。カーテンを開けると素晴らしい天気とオーシャンビュー!

f:id:kawa-chin:20170211191546j:plain

 釜石湾が一望です。このホテルには7階に大浴場がありそこからの眺めはさらに素晴らしいようです。ようです‥‥? 残念ながら時間の関係で一度も入る事が出来なかったので『ようです』になってしまいました。ホテル名は陸中海岸グランドホテルです。オーシャンビューの見えるホテルはここだけみたいです。是非一度行ってみてください。

釜石市のホテルはどこも高すぎます!八戸だと3泊くらいできます。